社員募集:池袋にあるWeb制作・マーケティング会社のオープニングスタッフ及び幹部候補募集

2017/06/08
オープニングスタッフ及び幹部候補募集:Web制作・マーケティング会社のアキュリアル

6/8より、”エン・転職”様を通じて、社員の募集をスタートさせました。Web制作を通じて店舗・企業のマーケティング支援を目指す当社の初めての社員募集になります。

先にアルバイトの募集を始めさせていただいた際には、予想以上の反響と優秀で将来期待が持てる仲間の採用ができており、それと同じもしくはそれ以上の反響・良いメンバーとの出会いを期待しておりますので、皆様のご応募お待ちしております。

今回の募集の特徴としては、ベンチャー企業であり、そのオープニングスタッフの募集であるということです。「安定した企業です」とは言いませんが、何も前例がなくルールがない分、生み出す楽しみが弊社にはございます。恐らくは大変な思いをしてもらうこともあるでしょうが、そんな環境であっても最終的に一緒に楽しんでくれる仲間を見つけられることができれば、弊社の財産であり、採用されたメンバーにとってもかけがえのない経験となることでしょう。

まだ本日より採用媒体の掲載がスタートしたばかりではございますが、皆様からの沢山のご応募、お待ちしております。